子ども達のいきいきした姿は、私達の未来です。
しかし、子どもの育つ環境は多くの問題をかかえています。

 私達は16年間五所川原おやこ劇場として、
子どもの豊かな感受性とたくましい創造力を育むことを目的として活動してまいりました。
これからも、これまで育んだよりよい地域活動を継続していく使命があると考えております。

 21世紀は、行政・企業に続く新しい担い手として、NPO活動が期待されております。
私達は大人も子どもも共に育つパートナーとして「地域みんなで子どもを育てる」新しい市民社会の構築を目指し、
『NPO(特定非営利活動)法人 子どもネットワーク・すてっぷ』を設立することと致しました。