すてっぷ広場




NPO法人 子どもネットワーク・すてっぷでは2011年4月より
乳幼児(就学前)のお子さんを持つ、ママ、パパの交流の場として『おやこの広場』を開設しておりましたが、
平成25年度より五所川原市の地域子育て支援事業『すてっぷ広場』としてリニューアルオープンします。
開催曜日や時間が拡大し、とても便利になります。
いままで同様、おもちゃや絵本を準備しています。市内の子育て支援事業、医療情報などもあります。
 毎月お楽しみ企画もありますよ〜♪

 
    開催日、イベント企画の予定は 
すてっぷ広場のブログ、
  子育て情報ボード(ユニバース五所川原東店、イオン柏、働く婦人の家)
           からご確認をお願いいたします。
           

広場には子どもネットワーク・すてっぷのスタッフが居ります。
子育ての疑問、不安などありましたら、気軽に声をかけて下さい。
広場の様子やお知らせは、ブログからご覧いただけます。


すてっぷ広場ブログへGO
















おはなしシアター ぱぴぷぺ・ぽん


元気で楽しいパパ・ママたちの読み聞かせグループです。
子ども達の真剣なまなざしとたくさんの笑顔に会いたくて、依頼があればどこへでも…。
すてきなお話をお届けします。



       
        


<これまでの活動>

五所川原小学校、飯詰小学校、市浦小学校、穂波小学校
ひまわり幼稚園、車力幼稚園
五所川原市エンゼル相談、あしの園…etc


   


■ご依頼について   公演時間 1ステージ40分〜1時間 
(低学年と高学年を分けて2ステージで行うこともできます)

詳しくはお問合わせください。

                                              

inserted by FC2 system